素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

11月俺記事ベストセレクション

f:id:nerosuke777:20171121232148p:plain

どうも、ねろすけです。

 

今日で11月も終わりですね。

来月から12月。何があるのかわかりませんが年の瀬ですし、気を緩めることなく頑張っていきましょう。

 

でもそのまえに、11月で自分がブログでどんなことを書いてきたのかを振り返っておきましょう。はたして、どんな記事を書いたのか。個人的に良かった記事をピックアップしていきましょう。多分12月も同じことをやるんだろうな。

 

まずはこれははずせないでしょう。

 

thirdbox.hatenablog.com

thirdbox.hatenablog.com

thirdbox.hatenablog.com

 11月4日に出展させていただいたナゾガク関連の記事ですね。今月の頭にそんなことがあったわけです。いやー今思い返してみても楽しかった。すごく大変でしたけども。また機会があれば参加してみたいですね。

 

次 

thirdbox.hatenablog.com

 自分の誕生日に夢の国にいったときの記事。初めてバースデーシールをつけて果たして何回祝ってもらえるのかを数えたという陰キャな記事。でもやっぱりキャストさんのすごさを感じる時でした。

 

次はナゾレット関連

 

thirdbox.hatenablog.com

thirdbox.hatenablog.com

thirdbox.hatenablog.com

thirdbox.hatenablog.com

thirdbox.hatenablog.com

 このブログは謎解きに関するブログのくせに謎解きのことをあまり話題にしませんがその中でも貴重な謎解きレビュー記事です。一部制作者の方もRTしていただいたようです。ありがとうございます。

 

thirdbox.hatenablog.com

 珍しくリサーチしたうえで書いた記事。というか本当のことをいうともともと記事にするつもりなんかはこれっぽっちもなく調べていたら記事になりそうだなぁと思ったから書いた記事です。いつか本当にイベントつくってやる。

 

ラスト

 

thirdbox.hatenablog.com

 最近書いた記事。思いのほか文章が硬く、真面目な記事になってしまいました。でも自分の考えは書けたかなと思っている記事です。まぁ、そんな感じです。

 

11月はこんな感じでしょうか。一応これ含めて30個の記事があるわけですが主に気になった記事はこんな感じだと思います。

さて、12月はどんな記事を書くのでしょうか。皆さまは特に興味がある話ではないかもしれませんが自分はとても気になります。これからもよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

今月でブログのビュー数が2000を超えました。本当にありがとうございます。