素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iOSにレイトン教授と不思議な街がやってきた!EXHDで綺麗だぞ!

レイトン教授と不思議な町(特典無し) 出版社/メーカー: レベルファイブ 発売日: 2007/02/15 メディア: Video Game 購入: 4人 クリック: 123回 この商品を含むブログ (383件) を見る というわけでどうも。ねろすけです。 世界一売れているアドベンチャーがiOS…

梅雨にはいったらしいけど・・・?

東京は今日は晴れです。 いや別に自分としては全然構わないんですが、むしろ歓迎ムードなんですけれども! ついこの間梅雨入りしたことを考えるとなんだかなぁと複雑な気分です。 まぁ6月も始まったばっかりといえばばっかりなのでこれからザァザァ降るんで…

楽しんでる?SCRAPの謎まみれの一週間がすごすぎる

www.scrapmagazine.com もう佳境にはいってしまったので旬なネタではないですが、今年10年目のS社が6月の頭から始めたキャンペーン(?)です。 毎日正午に謎が一問出され、解いて応募すると毎日10名に1万円分のチケットクーポンプレゼントという企画ですね…

iPadPro 10.5インチ買ってみた。現在環境変更中

www.apple.com どうも、お久しぶりです。ねろすけです。 ここ最近はというと、ツイッター見てもらえればわかるかもしれませんが結構謎解きしてました。 主に周遊ではありますが。これからは公演型の謎解きもいっぱいしていきたいですね。 さてさて閑話休題。…