素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

なぞともカフェの新作ナゾレット買った

f:id:nerosuke777:20171115172426j:plain

 

今日は報告だけなので短いと思いますよ。

 

自分がよく行くなぞともカフェで最近新作のナゾレットを3種類発売しました。

今日はね、そのうちの2種類を買ってきたぞぉ。と。

 

まず、今日一番欲しかった歯車仕掛けの箱。理由はこれを作ったのがハードナッツさんだから。かなり好きなんです。

 

2つ目はWonderfulWorldDiary。作ったのはよだかのレコード。それだけでも欲しかったし、個人的にはリトルナイトメアが好きなんです。

 

というわけでこの2つをしばらくは解いていると思います。解けたらまた感想ブログをあげますね。

 

ちなみにあと一つ今日は買ってないナゾレットがありますが、それは後日購入したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

逆転裁判6、完全クリアしました。感想は後日。