素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

お持ち帰り謎『トレジャーオブダンジョン 古代神殿に眠る時の秘宝』買った

f:id:nerosuke777:20171201204214j:image

ここ最近、時間通りに投稿があまりできていません。ごめんなさい。

 

というわけで今日は報告なので短めに。

 

以前から気になっていたお持ち帰り謎だったんですがチャンスがなくて購入できずにいたんですがようやく手に入れることができました!

 

制作者はMOVIEROCK様。

映像を使ったり、ハイクオリティなコンポーネントのお持ち帰り謎を作っておられます。

 

ちなみにこれ自体は最新作ではありません。

どうやら自分は行く予定はないのですがゲムマにて最新作の発売を行うようです。それも非常に気になります。

 

また、解いたら感想をブログにあげますね。その時はまた宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。