素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

戻ってきた日常

f:id:nerosuke777:20171107193058p:plain

どうも、ねろすけです。

 

今日からまた仕事でした。11月3日から6日までお休みをいただいてました。理由はこちら。

 

thirdbox.hatenablog.com

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 ナゾガクがあり、夢の国に行きとなかなかな4連休でした。

というわけでひさしぶり(?)に仕事でした。なんかこう現実に引き戻されたような感じがしますね。

 

さて、次をどうするのかはまたこれから考えますがこれからもThirdBoxをよろしくお願いいたします。

 

次は新作なのか、それとも再演にするか悩んでいます。まぁ新作を公開するとしたら大体2月から3月くらいかなと思います。

再演をやるなら1月ですね。もう一度「標識世界の崩壊」をやろうとオモイマス。

f:id:nerosuke777:20170925145247j:plain

 

あ、因みにナゾガクでやった「悪の秘密基地からの脱出」は再演可能性があるため、ネタバレは禁止の方向でお願いします。ツイッターでもいずれ書きますね。

 

今回ルーム型をやって分かりましたがかなり準備が大変ですね。また、どこかで機会があればぜひやってみたいですが、次作るとしたらまたホール型を考えてます。

 

 

気づけば11月になってました。2017年ももう2カ月切ったんですね。もうすぐクリスマス。世間はそういう雰囲気になってきました。クリスマスが終わればあっという間に年末で気づけばお正月なわけですね。いやー本当に一年ってあっという間です。

 

というわけで今年も残り少しです。頑張っていきましょう。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。