素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

正月から3日になりました。

f:id:nerosuke777:20180103223939p:plain

今年の正月はあんまり食べていないように思います。目指せダイエット。

 

というわけでどうも。ねろすけです。

 

はやいもので今日で1月3日。世間では明日から仕事という人も多いのではないのでしょうか。え、私は4日まで休み?ああ、そうですか。うらやましい限りですね。

 

自分はちなみに今日から。どうだ。参ったか(多分なにも言ってない)

そういうわけで少しずつではありますがまた元の日常に戻りつつあるのですね。

明日から電車とかも通常営業だし、もちろんバスも。自分としてはそっちの方が便利なのでうれしいですね。

 

なのでまた体をもとの状態に戻すことが今後の課題になりそうです。

え、今がどんな状態なのかって?

 

風邪を召しました。

 

自分の中では毎年恒例になりつつあるのですが正月は何故か体調が悪くなります。まぁ去年よりはよっぽどましなのですが今年は鼻水がズルズルで出てきますね。

というわけで早速風邪薬を飲んでおります。

自分は体がそこそこに大きいので強そうに見えるのですが病弱。割と体調を崩します。せっかくのお正月。平和な日々を過ごしたいのですが自分の体がそれを許しちゃくれません。まいったねこりゃ。

 

話を変えましょう。

このブログ8月から始めましてだましだましではありますがここまで毎日投稿ができました。それもひとえに皆様のおかげ。本当にありがとうございます。因みに記事数も140を超えました。そりゃ毎日書いてるからね(クオリティはおいといて)

 

これからもブログを毎日楽しく続けてこれたらなを思っております。

 

このブログは一応謎解きに関するブログです。今年もイベントを開催する予定なのでよろしければお越しください!もちろんこのブログでも宣伝します。くわしくはその時でも。

 

あとは最近ゲームのレビューだとか謎解きのレビューもやるようになったので少しながらも参考にして頂ければ幸いです。

因みに明日以降からもちょこちょこレビュー記事をあげていきます。ある程度たまっているので。

 

というわけで今日はこんな感じで宜しくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。