素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

さらに冷え込んで参りました。

f:id:nerosuke777:20180103081523p:image

どうも。ねろすけです。

1月2日ということで皆さまいかがお過ごしでしょうか。

世間はまだ正月ですが自分は明日から仕事なので今日で終わりかあと思っています。

といっても夜勤なのでまだ日が明るいうちは大丈夫なんですけどね(大丈夫の意味が分からない)

今年は1日は休みで2日からの店が多いですね。今日は千葉の駅ナカの初売りに行って参りました。付き添いで。

 

冷静に考えてみると千葉駅ナカの初めての初売りなのですね。なかなかの盛況ぶりでございました。はい。

 

例によってじぶんは何も買っておりませんが雰囲気だけでも楽しんできました。

 

それにしてもまた一段と冷えてきたなあと。明日はさらに寒くなるみたいなので注意が必要です。

現在また鼻水が止まりません。風邪がぶり返したかな?

明日までにはなんとかしないと。

仕事だから。体調管理は大切に。

 

皆さまも注意してくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

ブログも正月気分で短めにお送りしております。はい。