素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

うーん、体調が悪い

f:id:nerosuke777:20171127190502p:plain

昨日から言っていることなのですが。

非常に体調が悪いです。

自分は割とこの時期体調を崩します。

去年の今頃もそのために元旦から4日までずっと寝込んでおりました。

 

今年も例にもれずに悪いですね。具体的にいうと体が重い感じです。ほんの少しの頭痛、やや気持ち悪く、鼻水がいっぱいでます。

 

何が厄介って全部が全部中途半端だということですね。

どれか一つでも突き抜けていれば自分も今日は無理だ。仕事休もうかなとかなるんですがそこまでじゃない。体調でいうと下の中みたい。そんな感じ。

 

というわけなので顆粒の風邪薬をのんで早く治らないかなぁと思っている毎日です。

 

それでは今日は短いですがこの辺で。おやすみなさい。早く治します。