素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

世間がお正月モードになってきましたね。

f:id:nerosuke777:20171229075837p:plain

連日似たような記事ばっかりですみません。

まだ、年末ですけれども少しずつ世間はお正月モードになってきましたね。

個人的にはいまだ仕事なので全然そんな気分ではないですがなんか外を歩いているとゆったりとした雰囲気が伝わってきますね。

 

昨日今日が仕事おさめという人も多いのではないのでしょうか。

現実、自分とこの会社でも一部すでに仕事おさめになっています。うらやましい。

そういうわけなので別に変化があるわけでもないのに勝手に正月を感じております。

 

来年の目標も今年のうちに決めておくことにしましょう。いわゆる抱負というやつですな。

来年2018年は是非ThirdBoxの活動を大きくしていきたいですな。できれば新作公演を3回から4回やりたいと考えています。とりあえず目標なんだから大きいこともいいますよ。

再演も前向きに検討しているわけなのだから公演回数はもっと増えますね。ぜひ謎を解く皆様にお会いしたいなと考えてます。

 

でも、その一方でクオリティは上げていきたいから無理はしないようにいきます。ですから納得がいかないときはある程度のスケジュールの調整はやっていきますよ。

 

あとはそうだなぁ、

謎解き以外でのイベントも是非考えていきたいですね。とにかく楽しいことを企画していきたいなぁと思っています。

 

というわけなので2018年も謎解きイベント制作団体ThirdBoxをよろしくお願い致します。まぁ少し早いような気もしますが。というか明後日も似たようなことをいうのだろうなぁ。

 

少なくとも1月には何かを公式に発表ができると思うのでそれをお待ちいただければ幸いでございます。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。