素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

エアーベッドを買ったのさ

f:id:nerosuke777:20171212195244j:image

どうも、こんばんは。ねろすけです。

 

昨日なんですけども、エアーベッドなるものを買いました。2000円。安い。

 

これは読んで字のごとく空気を入れて膨らますベッドです。

イメージとしては夏のプールとか海とかでつかうゴムボートみたいに寝っ転がれるやつ。

まああれよりはよっぽど生地がしっかりしていますけどね。

 

自分恥ずかしい話しなんですけど寝具が全然整っていなくて、敷き物がないんですよ。掛け布団はありますけどね。

 

それで寝心地はどうなのかというと

 

思いのほかいいんですけどやっぱり不安定なところはあります。割れるんじゃないかと心配でつい慎重になりますね。

 

あとまあ自分が太っていることと、空気をそこまで入れていないということもあるかもしれませんが、上半身を中心にとても沈みます。それが気になるひとは向きませんね。はい。

 

まあこれはそもそも緊急用とかキャンプ用なので普段使いすることがおかしいのかなと思いますけれども。

 

まあ、しばらく使って考えてみます。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。