素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

逆転検事 買った

 

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

 

 どうも、ねろすけです。今日はあったかいですね。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

thirdbox.hatenablog.com

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 

この記事からわかるように自分はこのシリーズが好きなんですね。はい。

そんでいつからかは分かんないんですがそのシリーズのスピンオフである『逆転検事』がいよいよiOSにて配信されました。

これは裁判はありませんが、逆転裁判シリーズの特徴でもあるムジュンを指摘する快感がたまりません。

いつか配信されればいいなぁと思っていたのですがとうとう配信されたようです。

 

自分ですか。

やだなぁもう。もう全話をセットで購入したに決まってるじゃないですかーやだー。

 

とはいってもね、今回は割と悩みました。

だって、自分もうプレイ済みだもん。なんなら限定盤でDS版を発売日に買いましたよ。はい。

それでもうすでにその時周回プレイをしております。

ですからね、今更真新しいことはないもんだから買うかどうか悩んだんですよ。

それなら『大逆転裁判』買った方がまだ、未プレイだから楽しめるんじゃないかとか考えたんですが、

 

グラフィックが綺麗になっていること、スマホでいつでも遊べることを考えたら全然ありだなと思い、結局買いました。

 

因みに今は逆転裁判シリーズがすべてセール状態になっていて、全話購入をしたとき1000円ぐらい安くなっているのでお得です。

 

だから、悩んでいるんですよね。それなら『大逆転裁判』買っちゃおうかなとか。なんなら逆転裁判123も、全話購入で1200円らしいのでこれもついでにとか。そんな悪いことを考えてしまいます。

 

まぁ逆転裁判123もカスカスになるくらい遊んでいるんですけどね。さっきも言いましたが、グラフィックが綺麗になってる、スマホで遊べることを考えたら1200円は安いと思うのですよ。

 

最近DSとかをわざわざ取り出して遊ぶなんてことはなくなってきましたし、それなら、スマホでやりたいというのが本音でございますな。

 

まぁいずれにしても、購入したらまた報告はあげますね。あとは逆転検事をクリアしたらまた記事にします。気になる所がやっぱりあるので。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。