素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

三連休の中日なのさ

f:id:nerosuke777:20171213233257p:image

今日はそろそろ日をまたぎそうなので短めに。

ここ最近そんなのばっかりですみません。やっぱり年の瀬でプライベートでも仕事でも少し忙しいですね。

 

というわけで世間ではただの平日ですが、自分は昨日から連休で、今日はその中日なのです。

 

つまり3連休。喜ぶべきことなのかも分かりせんがわりと忙しくでその有り難みが薄れています。困ったもんだ。

 

明けは夜勤なのですがそのあとすぐまた休みがあるという完璧さ。それなら4連休にしてくれたらいいのにと思います。まあ、シフトの都合で仕方がないということは分かってて言っていますが。

 

おまけに自分はこういう時、何故か体調を崩します。

現実の問題として、今少しだけ頭痛がします。

 

まあ、ある程度の睡眠をとれば治るでしょう。というわけで寝ます。はい。 

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。