素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

体調を崩してました

f:id:nerosuke777:20171019223708p:plain

どうも。ねろすけです。

 

実は今日といいますか・・・昨日といいいますか風邪をひきました。

今でも体が重いですし。熱いです。

特に今日はひどくてずっと寝ておりました。

普段は20時にブログがあがるように調整して書いているのですが今日に関してはずっと寝ていたのでもうすでにこんな感じです(ちなみにこの時点で22:30)

 

まぁ、体が朝に比べれば楽になったので、まぁ、報告がてら書いておこうかなと。そんな感じです。

 

まぁ、そうみてみると今年の秋は怪我するわ何度も風邪ひくわで最悪ですね。

普段はそんなことないんですよ。自分結構丈夫な方なんですけどね。まぁある程度空気もあるんでしょうけど今年はあまりよくありませんね。

 

それに伴ってもう一つ謝罪を。

10月18日はtwitter問題を出題するはずなんですが昨日はその風邪の影響で出題をすることができませんでした。この件に関しましては再度スケジュールを再調整したうえで、やらせて頂きます。申し訳ありませんでした。

 

というわけで今日はこの辺で。おやすみなさい。