素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

11月4日ナゾガク・・・出ます!タイトルは「〇〇からの脱出」

f:id:nerosuke777:20170906171219p:plain

今日のブログは本当に短めに。

ツイッターでもブログでも度々宣伝させていただいてますが11月4日・5日と行われるナゾガクに4日だけですが、我々「ThirdBox」も出展させて頂きます。

 

ルーム型です。前回はホール型だったので全然違うタイプに困惑しながら作っているのです。

 

タイトルは・・・・「〇〇からの脱出」!

いや、本当のタイトルではないですよ。また時期が来たら〇〇の中を発表します。というわけでよろしくお願いします。

 

ちなみに今日はナゾガクの会場である例の廃病院の内覧会なのです。様子とかはツイッターとかで随時報告させていただきます。もちろん落ち着いたらブログでも取り上げます。

 

へぇ、こんな会場でやるんだーと思っていただき、想像を膨らませて頂ければ幸いです。

 

因みに今回のテーマはずばり!悪!

 

よろしくお願いします。

 

というわけで今日は本当に短いですがこの辺で。おやすみなさい。といってもブログが上がってるころ、丁度内覧している訳ですが。