素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

逆転裁判6買った

 

逆転裁判6 - 3DS

逆転裁判6 - 3DS

 

 先日こういう記事を書きました。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 

ナゾガクも終わったのでこのゲームをやるかやらないか悩んでいたわけです。

 

おととい買いました。

結局報告が今になりましたね。ごめんなさい。別に謝る必要はないと思うけども。

 

現状そろそろクライマックスですね。

iOS版だと、120円の有料です。でも全話プレイするためには追加の課金が必要です。一話ごとに買うこともできますし、最終話までまとめて買うこともできます。

まとめて買うと2400円なので、最初の120円も含めて2520円かかります。

確か、1話ごとで買うと700円ちょっとかかるのでまぁまとめて買うのがお得ですね最終話で全てが収束するのではじめからセットで買うことをおすすめします。

 

ちなみにDLCだけの追加のストーリーは400円弱だったと思うので全てを楽しもうと思うとほぼほぼ3000円かかりますね。自分はもちろんそれも含めて全て購入済みです。

 

あとはコスチュームチェンジができるDLCあるんですがそれはただ主人公たちの見た目が変わるだけなので、あってもなくてもいいと思います。でも過去作をやっていると、お!ってなるコスチュームなので買っても楽しいと思います。

 

まだ全部クリアしていないのでクリアして書くことがまとまったら感想でも書きたいと思います。それがいつになるのかはまぁ分かりませんが。

 

というわけで今日は少し短いですがこの辺で。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

遅くなってごめんなさい。