素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

のど飴が美味しい

 

 相変わらずの風邪です。

というわけで気休め程度かもしれませんが龍角散のシークヮサー味ののど飴をなめてます。

 

龍角散って味が薬っぽくてあまり好きではないのですがこれはいいですね。

丁度いい甘味と苦味。口の中にやさしく広がります。

なんか声も変わってきたような感じなので本格的な風邪ムードなのでね。少しでも気を使わないとなぁと思ってます。そう思うのもある程度歳をとったのかもしれんと思っています。

昔はのど飴なんかなめなかったけどなぁ。風邪薬も飲まずに治癒するのをまってたし。

別に今でも時間さえかければ同じことができると思いますけども、体に気を使うようになったところを考えると少しだけ大人になったのかもしれませんね。

 

というわけで今日も短いですがこの辺で。おやすみなさい。