素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

あれ、風邪ひいた?

f:id:nerosuke777:20171127190502p:plain

朝起きたら鼻がつまっていて、息がしづらいです。

 

くしゃみとかせきとかはそんなに顕著にでてないし、熱があるような感じではないのですがとにかくひたすらに鼻がつまっています。

それにともなって頭がすこしぼーっとしています。

自分は今日は夜勤明けのお休みなので朝帰ってくるなり寝ていました。少なくとも寝る前まではなんともなかったのでどうにも不思議な気分です。

恐らく部屋が冷えてたかなんとかしたんでしょうけどね。

朝寝て夕方前くらいにおきて風邪ひいているので不思議な気分なんですよ。だって一夜明けたとかではないからそこまで時がたったような気がしないんですよ。

 

そもそも自分は普段あまり、病気にならないタイプなのでなんか体調に変化が起きるとどうしたらいいか分かんなくなるんですよね。

 

そんなもんだから困ったことに冷えピタをはじめ、風邪薬てきなものも家には常備しておりません。

買いに行けばいいのですが、ただでさえ風邪をひいているのに外に出るのは抵抗を感じます。

体にだるさは感じないし、いずれ食料も買いに行かないといけないのでそのときについでがあれば買ってこようと思います。まぁまだしばらく外にでるつもりはありませんが。

 

短いですが、今日はこのくらいでよろしくお願いします。

 

というわけで今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

皆さまも体調管理には気を付けてくださいね。