素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

うわー忙しいんだー

f:id:nerosuke777:20171228072949p:plain

現実はこのイラストほど忙しいわけではないし、辛いわけでもないんですけどね。

 

ここのところブログを書く時間が滅茶苦茶です。ごめんなさい。書ける暇があるときに書いています。ですからかなり不定期更新になってますね。

 

一応スタンスとしては毎日投稿なので時間はかなりいじっていますがその辺はご勘弁を。その最後の砦だけはどうしても崩したくないのです。

 

とはいっても年末の年末。忙しいことこのうえありません。

まぁ仕方がないといえばそうなのかもしれません;

でもこんなに余裕がない年末もめずらしいんです。普段はここまで忙しくないんですよ。正確には忙しくしていないんですが。

去年も全然忙しくなかったです(そのかわり、正月の休み明けまで風邪ひいてねこんでおりましたが)

 

自分は1月1日2日が休みなのでなんとかそこまでは我慢です。がんばります。皆様もあと少しの辛抱です。気張っていきましょう。

 

というわけなので非常に短いですが今日はこの辺で。おやすみなさい。