素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

おや、頭痛がするぞ。

f:id:nerosuke777:20180107072320p:plain

先日から体調を崩しているわけなんですけども

 

thirdbox.hatenablog.com

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 というわけでブログの投稿も本調子とは言えなくなっていますもうしわけありません。なら投稿しなくてもいいのでは?とも思うのですがまぁ毎日の習慣みたいなところがあるもんで。はい。

 

昨日ぐらいから大分鼻水はおさまりまして、のど飴のおかげなのかどうかは全くわかりませんがのどもなんとか痛くはありません。

 

そしたら今度は頭痛が襲いかかってきたんですよ。頭悪いんですよじゃない痛いんですよ。

ある意味これが一番よくないですね。鼻水よりも辛い。

だって痛いんだもん。ずっとかき氷を食べたような気分になるんだもん。

普段だったら睡眠をとればある程度頭痛は回復するんですがなかなかどうして回復しませんね。

もっと十分な休息がとれればあるいは・・・なのかもしれませんね。

 

というわけで、夜勤明けたらおとなしく寝ておきます。休みもしっかり休もう。

 

それでは今日も短いですがこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

そうはいいながらも今日は初詣にいってました。そのときのこともいつかブログでかければと。