素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

ああーまた体調を崩してしまった

f:id:nerosuke777:20171127190502p:plain

どうも、ねろすけです。

 

イラストほどひどくはありませんがまた体調を崩しましたね。

そのせいでブログの投稿が大幅に遅れてしまいました・・ごめんなさい。

 

まぁね、特に書くこともないのにブログを投稿する必要はないのですがね。

 

それでもまぁ半分日記的な位置も自分にとってはあるので可能な限りは毎日書いていきたいんですよね。

 

いつか時間がたったとき、見返して「ああ、こんなことがあったなぁ」とか振り返るのが何気に夢です。

 

だから体調崩したら崩したである程度でいいから書いておきたいんですよね。そうしたらあの時そういえば体調崩したんだっけなぁとか思いたいんで。

 

というわけで。とりあえずやらないといけないことがありますね。

とりあえずたくさん寝て体調を早くもとにもどせるように頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。