素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

今日は疲れましたのー

f:id:nerosuke777:20171210224603p:image

どうも。今日は少しだけ。詳しくはまた後日書きます。

今日は休みなのですが両親が携帯を変えるということで一緒にお出かけしました。

 

そのときまあ色々とあったのですが、いろいろとつかれました。

因みに現在は携帯の引越し作業をしております。

 

本当に予定外だったのでここまで忙しくなるものだとは思っておりませんでした。

 

なので大変申し訳ありませんが前回少し書かせて頂いたツイッター謎も延期させて頂きます。

 

というわけで今日はこの辺で。おやすみなさい。