素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

お久しぶりです。

f:id:nerosuke777:20180316232629p:plain

お久しぶりです。

 

8月を最後にブログの更新を止めておりました。申し訳ありません。

約4か月全く更新をしていなかったんですね。時が過ぎるのが早いものです。

 

その間自分は何をしていたのか。それは相変わらずです。

 

謎解きに関して言えばむしろ前よりも忙しくなったかな。そんな印象です。

積極的にイベントにはいくし(今月もいきますし)地味ではありますが制作活動もしておりました。

具体的にはお持ち帰り謎ですね。実はこの4か月間で2個も制作に携わっておりました。どこかでブログで紹介しますね。

 

また、イベントのレビューとかもやっていきたいですね。それなりに行ってまいりました。持ち帰り謎もそれなりに消化したのでチャンスがあればその辺も。

 

あと、まだ発表自体はできませんが現在謎を制作中です。発表できるタイミングでしていきたいと思います。

 

 

さて、2018年ももうすぐ終わりですね。本当に歳をとると1年があっという間といいますがまさにその通りです。私も先月また1つ歳をとりました。20代ももう終わりです。本当に歳をとったなぁ・・

 

12月は年の瀬。だから忙しいです。まぁもちろん遊びの予定含めてですが。少なくとも今月はあと2回謎解きをする用事があります。もしかしたら3回だけども。それ以外にもクイズ、そして会社の忘年会とイベントが目白押しです。

 

ブログはまたぼちぼち再開します。まったりとですがお付き合いくださいな。

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。