素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

まもなく一月も上旬から中旬ですね

f:id:nerosuke777:20180110093853p:plain

今日のイラストに意味はありません。まぁ春っぽいものということで。

 

どうも。今日は1月9日ですね。

というかもう1月9日ですよ。もう明日から1月も中旬です。まぁ何当たり前なこと言ってんだという話ですけども。

 

もうお正月という雰囲気はなくなりましたね。完全に日常に戻りました。

とはいっても自分はまだ体調がそこまでよくなっていないので実感はゼロなんですけども。

明日も頭痛薬と風邪薬を常備して仕事を頑張ってこようと思っておりますですよ。はい。

 

というわけで今日は短いですがこの辺で。少し用事があるのです。おやすみなさい。