素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

12月24日・・・ああ、メリークリスマス

f:id:nerosuke777:20171224225147p:plain

今日は12月24日世間はクリスマスイヴでございますな。

 

そんな自分の一日はまさに夢のような一日でございましてね。

彼女と一緒に出掛け、買い物や食事を楽しみ綺麗なイルミネーションをみて「綺麗だね」と彼女がいうと「でも貴女の方がもっと綺麗だよ。」と自分がきざったらしくいって二人で愛の接吻をしてそのあとは・・・・いやーん恥ずかしい!!

 

というのは大嘘でしてね。ああ、久しぶりに太字を使いました。ほめて。

 

昨日は夜勤でして、だから朝から寝ておりましたよ。ええ。特に誰かに会うということもなかったですし。彼女はいますが残念ながらその彼女も仕事でございます。

 

今日は日曜日でクリスマスイヴなもんですからさぞかしいろいろな場所でカップルたちが楽しんでいたのではないかなと。

事実として夜勤明けの帰り道、某夢の国はすごかったですよ。

まさにカップルの巣窟といっても過言ではありません。ちくしょう、うらやましくないんだからね!だって先月行ったもん!

 

そんなわけなので今日はクリボッチを自分は過ごしていたのでした。

 

ちなみに明日は健康診断です。なんともまぁ現実的なイベントが控えているもんだ。なにもないといいなぁ・・

 

それでは今日は短いですがこの辺で。おやすみなさい。そしてメリークリスマス。