素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

もう少しで2017年も終わりですね

f:id:nerosuke777:20171218232144p:plain

いやまぁ、タイトル通りなんだけれども。

 

というわけで本日は12月18日。正確にはもうすぐ12月19日。そういえば12月19日といえばS社が新宿に出す東京ミステリーサーカスのグランドオープンの日ですね。詳しくはこちら。

mysterycircus.jp

なのでなのかは分かりませんが最近謎解き業界が少し盛り上がっております。

 

自分はまだ行くかはわかりません。タイミングができたらとだけいっておきましょう。

 

今日が18日ということはもうすでに2週間後には年を越しているというわけで2018年になっているということですね。いやー本当に一年なんてあっという間ですね。

 

前にも書きましたが年齢を重ねるたびに一年てはやいなぁとか思っております。

 

まぁ、新年のことを想うのもいいかもしれませんがいうてまだ2017年。やり残しがないように日々を生きていきたいものです。

 

自分の場合はまだ大掃除もやっていませんし、まだ来年のThirdBoxをどうするかとかも決めていないのでせめて輪郭だけでもはっきりさせていきたいと思っています。

 

というか来年も謎作りますから。まだまだやりたいことはあるのです。

 

なので頑張ります。皆様もがんばりましょう。でも体調には気を付けてくださいね。

 

それでは本日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

ツイッター謎、出せてなくてごめんなさい。いつか必ず復活させます。