素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

ツイッター謎 復活します!

f:id:nerosuke777:20171202194401p:image

どうも、ねろすけです。

 

約1カ月前になりますが自分のリアル都合によってツイッター謎を休止していました。

 

 ようやくまた時間が取れるようになったのでツイッター謎を出していきたいと思います。

 

具体的には10日に再開予定です。

 

もし見かけたら是非解いてみてくださいね!できればRTも宜しくお願いします。

 

今日は短いですが報告までということで。

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。

 

追伸

それならツイッターで直接呟けばいいのにと思いました。全くその通りだと思います。許してください。