素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

寝休日

f:id:nerosuke777:20171119192444p:plain

今日は休日でした。

 

でも、夜勤明けの休みなのであんまり休日な感じはしません。

家に帰ってきたのが朝の10時くらいで今の今まで寝てました(これ書いているの18時くらいね)

なので目が覚めるともう真っ暗なわけでなんか一日を損したような感じにもなります。

 

そんなわけで今日何ブログで書こうかなんてさっきまで考えていましたが結局今の今まで気の利いたネタは浮かびませんでした。

 

というわけで今日は何もないブログです。つまり無ブログ。

自分の場合、最近原付も動かないので本当に出かけるモチベーションもありません。

というか昨日から思ってましたが寒いですね。一気に温度が下がったような感じがあります。

もう11月も半分過ぎたわけですから秋からもう冬なんですねぇ。

 

いやいや、これから外に出るのがさらに億劫になりますなぁ。

 

今日はこんな感じでお願いします。

 

というわけで今日はこの辺で。おやすみなさい。