素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

ナゾレット『叶え!僕のプロポーズ大作戦』買った

 

f:id:nerosuke777:20171122180914j:plain

というわけで最近でたナゾレットはコンプリートです。

 

まぁ、本当はもう少し時間を置く予定でしたが、思いのほか気持ちがのってしまったのでもう解いてしまおうと。

 

前回の奴に比べれば簡単だろうとすこしたかをくくっております。

 

thirdbox.hatenablog.com

 上のやつは難易度4ですが今回買ったやつは難易度3です。

 

あ、ストーリーをのせるの忘れてました。ドン

あなたは、普通の大学4年生。1年の頃から好きな子がいるんだけど、なかなか告白できない。
気づいたらあと少しで卒業!?どうしようもない僕が頼ったのは一軒の怪しい占い屋さん。
そこで相談すると、渡されたのは謎だらけの指南書!!謎を解いて告白を成功させろ!  

物語体験型謎ときブックレット『NAZOLET』 - 謎とも/なぞとも - 参加体験型イベントレビューサイト

 なんでこれを買うのを後に回したかというと、失礼な話なのですが、制作者をしらなかったからなんですよね。

でもきくところによると面白いらしいのでとりあえずやってみようと思います。

 

解けたらまた感想記事を書きますね。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。