素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

【謝罪】ブログの更新が全くなかった件について

f:id:nerosuke777:20180316232629p:plain

4月8日(日)イベントカフェスイッチにて謎解きイベント「標識世界の崩壊」をやります!チケットの予約はこちらから!

passmarket.yahoo.co.jp

 

どうも、こんばんは。ねろすけです。

 

前回のブログでも多少触れましたが、ここ最近というか約1カ月半ブログの更新をしておりませんでした。誠に申し訳ありませんでした。

 

理由というのも単純に忙しくなったからなんですね。

まず自分の仕事のこと。

自分は我ながら変な仕事をしているなと思っています。詳しくはお話しませんがやはり年度末ということもあいまって忙しくなりました。おかげさまである程度区切りがついたのでまた書き始めたというところです。

 

あとは今度の4月8日の件です。

詳しくは前回のこの記事をご覧くださいな。

 

thirdbox.hatenablog.com

 まぁしれっとこの記事の上にもチケットの予約画面のページを載せています。

 

今後の団体運営を悩んでいた1ヶ月半でした。

その一つの答えとして今回の再演です。

 

自分の中で一回原点に戻ろうと。初回の公演をもう一度やりたいなと思っての今回の再演です。

 

前回と違い、会場も違いますし今回は団体初の試みになってしまうのですが事前のチケット販売という形式をとっています。

 

自分の気持ち的には謎解きイベント制作団体として一定の体裁を整えておきたかったというところが大きいです。

なので再演とはいいつつも個人的にはやったことないことだらけである種一番緊張しているところです。

 

なるほど、こういう風になるんだぁとか様々なところで勉強になっています。

 

まだ置かれてはいないと思いますが今回チラシでの宣伝を行うことも予定に入っています。そんなこと人生でやったことがないので割とワクワクしていますかね。

 

あとはなぞともカフェのHPにも掲載をお願いしまして、早速載っていました。こうみてみるとやはりうれしいものですね。

nazotomo.com

 

一応その他にもやっていることはあるのですがそれはまた機会があればということにしておきます。

 

というわけでここ最近はまたThirdBoxを再始動させています。

チケットは当日券もでますが予約して頂くのが確実です。まだまだチケットには余裕がございますので是非とも宜しくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。