素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

4月8日イベントカフェスイッチにて「標識世界の崩壊」再演します

f:id:nerosuke777:20180314094618j:plain

チケットはパスマーケット様にて発売中!

passmarket.yahoo.co.jp

イベントカフェ様の紹介ページはこちら

eventcafe-switch.jp

 

 

こんばんは。サードボックスの代表のねろすけです。

 

しばらくブログの更新をしておりませんでした。申し訳ありません。まぁその件はまた次の記事で。

 

というわけで今日は久しぶりにサードボックスが謎解きイベントの公演やるぞという宣伝記事でございます。はい。

 

再演です。

2017年7月21日に我々が行った旗揚げ公演「標識世界の崩壊」をなんとイベントカフェスイッチ様にて4月8日に再演させていただけることになりました!

 

すでにツイッターの方では告知等はさせていただいておりますがブログの方でもガンガンと宣伝させて頂きます!まず、概要はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
貴方がいつものように目覚め、いつものように外に出て、いつものように信号待ちをして退屈を感じていると、
なぜか急に目の前は暗くなり気を失ってしまった。

目が覚めると周りは道路標識だらけ。出口は見当たらない。どうやらそんな世界に閉じ込められてしまったようだ。

そこに不穏な地響きがきこえてくる。

大変だ。このままでは貴方もろともこの世界が崩壊してしまう。

崩壊まで60分。それまでにすべての謎を解いて生き残れ!
~~~~~

謎解きイベント制作団体ThirdBoxの旗揚げ公演をイベントカフェスイッチで再演!

※このゲームは謎解きイベントです。全ての道路標識の意味を知らない方でも楽しく遊ぶことができます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〇公演スケジュール
2018/4/8(日) 11:00 / 14:00 / 17:00 / 19:30
※開場時刻は公演開始の20分前となります。

〇参加費
前売券・一般 2,000円(当日券 2,300円)

〇チーム人数
1チーム最大4名によるチーム戦
各回20名(5チーム)

〇公演時間
解説含め約90~100分を予定

〇その他
※開演5分前にはお越しください。開演時間に遅れますと入場できなくなります。
※1回の購入上限枚数:4枚

〇お問い合わせ
イベントカフェスイッチ 03-6453-1880

※チケットは3/12(月)21:00よりパスマーケットで発売開始!

前回は1公演のみ行いましたが今回は4公演行います!

 

都合に合う時間に遊びに来ていただければ幸いです!

 

因みにチケットの販売状況ですが現在まだどの時間帯も余裕がございます。それでも11時、14時公演のチケットはある程度すでに予約を頂いております。(3/14現在)

 

もし、その時間帯をご検討の方は早めにご予約をお願い致します。

予約はこのページ上部のパスマーケットからしております。宜しくお願い致します。

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

追伸

ブログも再開していくつもりです。宜しくお願い致します。