素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

部屋が寒いということが気になります

f:id:nerosuke777:20171019223708p:plain

絶賛風邪ひき中です。

 

昨日からそうなのですが体調を崩しています。

もちろん快方には向かっているのですが今日は一日ブログを遅れて投稿しています

 

まぁ日付は12月21日になっていますけどね。そういう風に設定しているのです。

 

まぁそれでもつらいので今日は申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。

 

あ、多分22日の夜は更新しますよ・・・多分。

 

それでは今日は本当に短いですがこの辺で。おやすみなさい。