素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

9月もそろそろ終わりますね。

 f:id:nerosuke777:20170926081538p:image

こんばんは。そろそろ9月も終わりますね。

いやあ、自分にとってすごく経験になった1ヶ月でした。特に怪我したこと。怪我したこと。怪我したこと。大事なことなので3回言いました。

 

今まで病気含めてそのような経験をしたことがないので少し自分の中で浮世絵離れしてる感はまだあるのですが、今は利き手じゃない右手生活も少し慣れてきています。

 

でも未だにお箸だけはだめですね。なのでスプーンとフォークが使えるところは積極的に使います。場面的に少しへんだなと思うことはありますが。

 

しばらく原付で遠出はしたくないですね。別にトラウマ級だとは思ってませんけどね。

 

気候的には例年でみるとかなり涼しい方だったなと思います。9月になった瞬間に今年は涼しかったですよね。8月はそこそこに暑かったきがするんですがねえ・・太陽が暦を知っているとしか思えませんね。太陽暦っていうぐらいですし(関係ない)

 

 

あとは締め切り問題ですかね。

少し宣伝も兼ねますが

11月4日は例の廃病院で謎解きイベントの文化祭、「ナゾガク」に出展します。今回はルーム型でやらせていただきます!再演可能性がかなり低いので(やったとしてもかなり先のことになると思います)お見逃しなく!来週あたりにはツイッターで宣伝入れると思います!ですから、フォローもよろしくお願いします!

 

締め切りに関してはある種、焦ってます。だって今作業が非常にしづらい状況です。まあ、それでも可能な限りすすめてます。というわけでよろしくお願いします。

 

ちなみに昨日は打ち合わせをやってきました。まあ締め切りの感も伝えて、どう動くべきなのかとかを話してきましたよ。さて、どうなる?

 

とにかくは11月に向けて全力投球で頑張ります。頑張るしかない。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。今日もブログ短くてすみません。いつになったら平常営業に戻れるのだろう・・?