素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

節約しよう

f:id:nerosuke777:20171125172942p:plain

どうも、部屋の中が暑いです。

 

いきなりですけどね、来月がやばいんですよ。

 

もちろんお金の話、そもそもの懐が寒いんですがそれに輪をかけて出費することがあるのです。

昨日一生懸命計算を試みてましたが、その結果は明らかにかんばしくないのです。

ですからね、節約しようと。これからは特に気を使わないといかんとな。

 

特に食費。まぁ一番減らせるのはここかなと。ダイエットもしないといかんので食事制限も兼ねてね。

 

まぁどこまでいけるかどうかはわかりませんががんばってみたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

短くてごめんなさい。