素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

祭りから1日後

f:id:nerosuke777:20171105055112j:image

まだあの時の興奮が冷めません。こんばんは。

 

今日もブログは短いです。

何故ならば!

今日は未来のことを書くからです。

全く意味がわからないと思うので説明しますが現在朝の6時前です。

なので今日という日はまだ始まったばかりなのですよ。ええ。

 

いくらなんでも経験してないことはかけません。

なら書くなよと言うかもしれませんがおそらく今日は書く時間が取れないと思うのです。

だから、詳しい話は後日にして今日はその予定を書きます。

 

今日は千葉の夢の国に行ってきます!

 

というわけで明日の6日含めてこの4日間はとても忙しくなりそうです。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。