素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

仕事は大変だ

f:id:nerosuke777:20171109213349p:image

今日はおそくなってます。

今日はね、休みだったのですが仕事の用事がありまして、会社に来ています。

 

ほら、もうすぐ年末だから。色々やることがあるんですよね。仕方なし。

 

自分の場合、普段そういうことができる職場ではないのでそうやって時間を取る必要があるんですね。

 

まあ自分の場合、家でじっとしてるのもそんなに好きではないので別に苦ではありません。そういうところは本当にそういう性格でよかったなと思ってます。はい。

 

帰りは晩御飯奢ってもらいました。うどん。

それもそこそこいいところのうどん。美味しかったです。普段自分がいくチェーンのうどんとは訳がちがうのです。

 

ピリ辛鍋焼きうどん。

 

辛い部分はキムチじゃないかなと思われます。

 

ですからね。

 

キムチ鍋ってあるじゃないですか。冬食べると美味しいですよね。

でね、鍋ってある程度食べたらしめにご飯入れておじやにしたり、うどん入れたりするじゃないですか。それです。それに1番近い。

 

だから鍋食べずにいきなりしめでうどんだされたような感じです。

 

そうきくと文句タラタラの様に聞こえますが美味しかったですよ。やはりああいうのを食べると身体があたたまりますよね。

 

なので今は帰路なのです。まだまだ電車に揺られております。さて、何時に帰り着くかなーなんとか日付またぐ前になんとかしたいところですね。

 

というわけで今は少し眠いのです。だから寝ます。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。