素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

イヤホンを返品するのかどうするか

f:id:nerosuke777:20180116090827j:image

昨日から書いてますが。

 

昨日上のイヤホン結局どうなったかというと左のイヤホンはなんとかなりました。

 

つまりなんとか聴こえるくらいまでは回復したということです。

 

でもね。

それはあくまでも最低限のラインであって。

 

ちなみに今でも断線はするし、不安定なのですよ。

だから、返品するかどうかで悩んでいます。

まあ始めのブログで書いたとおり、3000円で購入したものなので別に失敗してもいいやと思ってるのですが、不良品とはいえなくてもすこしこれはヒドイと思うのですよ。はい。

 

そういうわけで悩んでますよ。自分としては。

 

買ったものに関してそう考えるのは久しぶりですね。割と自分は我慢してしまうほうなので。

 

まあ返品するとなる伝票はって送り返す手間とかがあるので少々面倒くさいですからまだ返品すると決めたわけではないですけどね。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。