素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

せっかくのお休みなので原付で銚子まで行ってきたよ 後編

f:id:nerosuke777:20170919075634j:image

昨日貼り忘れた写真です。ラーメン食べ終わったらこんなこと書いてました。店主は北斗の拳が好きなのでしょう。

 

というわけでこんばんは。予め言っておきます。今日は短いです。あと、昨日みたいに写真もないです。理由は後ほど。はあ・・

 

結局銚子には17時半くらいには着きました。あ、その時の写真があるんだった。これです。f:id:nerosuke777:20170919075950j:image

ほら、よく駅前にあるやつ。それをパシャリとしていたんでした。すっかり忘れてた。

 

え、その後ですか?

 

実をいうとその後、銚子では特に何もしなかったんですよね。時間も時間だし。その時帰っても22時回る計算なので。

 

ただ帰るだけだと面白くないので、香取、成田、千葉を経由して帰ることにしました。でもそこで事件が起こったのです。

 

 

 

1人で事故りました。

 

 

 

 対人事故ではないので被害者は自分だけです。

縁石にぶつかったといえば何となく伝わりますかね。

 

いくつかの擦り傷と、身体の左半分を強くうってしまったみたいで感覚はありますが、左手等に力を入れられません。少しだけなら大丈夫ですが。

 

自分は利き腕が左です。だから困るんです。箸も今の所上手く握れないので。携帯のフリックは右なのである程度は大丈夫ですから簡単な文章ならかけますね。

 

今の所頭痛がしてるわけでもないし、どこか腫れてるわけでもないのでとりあえずこれで生活してます。左半分も徐々に治ると思っています。あまりにも治る様子がなかったら病院行こうと思います。

 

因みにその後は自力で帰りました。とりあえず我慢できないほどではなかったので。

 

怪我したとき、店のおじさんが水道をかしていただき、とりあえず、応急処置もできました。ありがとうございました。

 

腕の痛み的な話をすると、腕がかき氷の一気食いしたような感覚です。そのせいでなかなか寝られませんでした。

 

というわけで今回はその一件があったせいであまり楽しめませんでした。今後は気をつけます。

 

はい、今日はここまでにしておこうと思います。携帯で入力するのは疲れますね。

 

左手が完全復活するまでしばらくブログは短くなるかもしれませんが御了承下さい。自分も完全復活できるように頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。