素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

東京ミステリーサーカスがグランドオープンしたらしいですよ

f:id:nerosuke777:20171219194845p:plain

mysterycircus.jp

昨日も少し書きましたが。

 

今日は自分の親父の誕生日です。書いてません。

まぁ別に嘘ではありませんが世間的にはこっちですね。

 

というわけでオープンしましたよ。S社の東京ミステリーサーカス。

自分も行ってみたいですね。まぁ、いついくかはまだ分かりませんけども。

 

10分でできるやつもあるみたいなので手軽にリアル脱出ゲームが楽しめそうですね。

 

あとは周遊のやつですかね。実際に歌舞伎町のお店のなかにはいってみたりするみたいなので未知の世界の体験みたいでいいじゃないですか。

 

もしいったらまたその報告をブログにしたいと思います。

今日は短いですけどここまでで。少し体調がすぐれないんです。ごめんなさい。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

最近、おそ松さんを見始めました。