素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

渋谷にきました

きのうの記事でも書きましたが。

25日に自分は会社の健康診断があったので場所の渋谷に行ってきました。

折角なので写真をとってきましたよ。

f:id:nerosuke777:20171226011646j:image

ハチ公ですね。意外と地味です。もう少し神々しいものだと思ってました。

 

 

f:id:nerosuke777:20171226011634j:image

待ち合わせの神、モアイです。違います。でもこの時はたまたま写真がとれましたが結構な方が待ち合わせされていました。 

 

 

 

f:id:nerosuke777:20171226011702j:image

 ハチ公の前に置いてあります。昔の電車ですが今は前に液晶があって時間を教えてくれます。通称『青がえる』といわれているみたいですね。

 

f:id:nerosuke777:20171226011718j:plain

あとこれは健康診断がえりにとりました。

ボカロのなんか大きなポップが店のウインドウにかざってあったので。

全体の写真をとってもよかったのですがとりあえず一番好きなMEIKOの写真だけとっておきました。自分と誕生日が同じな酒好き(?)のボカロです。

 

というわけで別に観光にいったわけではないのですが渋谷に行ってきました。めったに行かない駅なのでそこそこに楽しかったですね。

 

というわけで今日はこのへんで。おやすみなさい。