素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

11月もあと少しで終わり

f:id:nerosuke777:20171121232148p:plain

今日は寒い!本当に寒い!もう冬みたい。

 

といっても室内は暖房がガンガンなのでむしろ汗だくです。もう。どうすればいいのか。

 

というわけでもう11月21日ですよ。明日は22日つまりいい夫婦の日

そうでなくてもそろそろ11月も終わりです。本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね。

気温も完全に冬になったきがするのでもう秋は終わったのかなと思います。

まぁ、自分の場合、夏と冬だったら冬の方が好きですかね。自分は典型的な暑がりなので。

でもそう考えたら来月は12月で2017年ももう終わりなのですね。つまり年の瀬。あと1カ月ちょっとで2017年も終わり、2018年になるわけですね。

来年は戌年ですよ。まぁ自分はおそらく年賀状を書くことはないでしょうけども。

 

というわけで今日はそんな感じでお願いします。

 

というわけで今日はこの辺で。おやすみなさい。