素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

逆転検事2 買った

 

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

 

 明後日は大晦日でごんすよ。

 

というわけでどうもねろすけです。

今年も残りわずかということでそんな企画を考えたかったんですが忙しさに忙殺されました。残念です。

 

といってもゲームする暇あんのかよ!とかいわれそうですが。

自分の場合、通勤時間が長いんですよねーだからスマホのゲームが捗る捗る。

でも課金とかはほとんどしたことないんです。お金をかけるときはほとんどが買い切り型のゲームの時だけ。

 

なので買いました。逆転検事2

以前の記事で2でてきてくれないかなぁと書いていたら速攻できました。仕事が早すぎるぜカプコン

いまならフルセットで2000円です。当時は4500円くらいだったわけですから圧倒的にお得です。まぁかなり古いゲームだといわれてしまえばそれまでのような気もしますが。

 

逆転検事2を名作に推す人は多いですよね。自分も好きです。一つ一つのストーリーがよくできています。

 

もちろんこれもほとんど発売日に買って割とスカスカに遊び倒しているんですがそれでも買ってしまいました。

前よりもグラフィックが綺麗になっていてかつスマホで気軽にできるんですもん。それだけで自分はアリだと思っています。

あとはやっぱりソフトをまとめて持って入れるのは大きいですね。いちいち出し入れする必要がないので。

 

やっぱりね、携帯ゲーム機を持ち歩くのはつらいとです。でも最近Switch欲しいと思ってる自分がいるんだよなぁ・・どうしようかなぁと考えておりますですよ。はい。

 

最近手に入れやすくなりましたよね・・少しずつですがアマゾンでも見かけるようになりました。もちろん正規価格で。

まぁそんなこと書いている今売り切れたかもしんないけどもね。

 

というわけなのでクリアしたらまた感想書いていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

大逆転裁判クリアしてました。これもいつか感想書きます。では。