素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

12月俺記事ベストセレクション

f:id:nerosuke777:20171231191001p:plain

こんばんは。ねろすけです。

明日はいよいよ2018年。というわけで今日で12月は終わります。

 

なのでやっておきましょう。12月も一応・・・本当一応に毎日ブログを書いていたのでその中でも自分が気に入っている記事をチョイスしておきます。それでは。いざいかん。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 自分が買ってよかったもの・・・それはノートPC。4月に買ったものですが買ってよかったなと思っています。そんな記事です。よろしければ参考にどうぞ。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 機種変更するなら来年の3月だなと勝手に思っておりましたが変更しました。やっぱり新しいガジェットものはテンションあがりますね。このiPhone8に最低2年間頑張ってもらう所存です。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 

最近○○買った○○クリアしたみたいなタイトルが多いですね。まぁ事実なのでしょうがないですが最近ゲームの感想レビューが多くなりました。まぁ上の2つは両方ともミステリーなので謎解きの範疇ということで。これからもこういう記事は書くと思います。まぁ気まぐれに。どうぞ。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 元々好きだったのですが何故か今ブリーフ&トランクスにまたはまってる。そんな記事です。いい曲なのかどうかはさておいて好きな曲です。興味があればYouTubeにMVがあるみたいなのでよかったら。上の記事にもその動画を一部紹介してます。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

謎解きの12月のトピックとしてはこれがNo.1でしょう。自分はまだ行っていませんがいずれ行きたいと思っています。行ったときは行ったときでまた記事を書きますね。

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 ボードゲーム会みたいなものには最近行くようになりました。これからも機会があれば是非行ってみたいですね。ちなみにこのときは「赤ずきんはねむらない」の作者が主催でやっておりました。すげー

 

というわけでこんなものでしょうか。12月は忙しいということもあって薄味な記事が多いのでどうしようかなぁと思ってましたがどうでしょう?

 

というわけで新年まであと4時間。本当に1年お疲れさまでした。来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。そして、よいお年を。