素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

iOSで「大逆転裁判2」の配信が始まってた!全部買うよねー

 

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- - 3DS

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- - 3DS

 

 さて、お久しぶりです。

 

ここんところ忙しくてあーだこーだといろいろとやっとりました。

 

そういうわけなのでしばらくブログを書いていませんでしたがまたぽつぽつとやれればいいなと思っています。

 

積もる話もいろいろとありますがとりあえずそれは次回に回すとして。今回はタイトル通りのことを話題にしましょうと。

 

さて、待ちに待った続編ですよ!続編!ちなみに前作のことも記事にしています。こちら。どん!

 

thirdbox.hatenablog.com

 

 

thirdbox.hatenablog.com

 この記事を書いていたのが12月と1月ごろのお話ですから約3か月くらい待ちました。それくらい楽しみにしておりました。

 

別にこれ新作ではないからそんなにきになるなら3DS版買えばいいのですけど携帯版の方が自分は遊びやすいのです。だからまちました。勝ち組です。勝ってるのかはさっぱりわかりませんが。

 

なんでそんなに楽しみなのかというと前作がかなーり次回作を匂わせる・・といいますか続きありまっせといわんばかりの量のナゾを残していったのでそれが今回で解消されると思うと楽しみでしょうがないのですよ。

 

それに評判を見た感じかなりいい感じなので期待してます!

 

またクリアしたら記事にします。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。