素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

明日は休みー

f:id:nerosuke777:20180108151628p:image

どうも。絶賛風邪引き中のねろすけです。ですからブログも開店休業状態です。ごめんね。

 

なんか鼻が治ったら喉、そして今は頭から頭痛状態です。

頭痛薬を飲んでます。ちなみにこれ。

 

 

 

 ホントはDXでも良かったんですけどね。まあいいじゃないですか。

 

自分の中で頭痛薬といえばこれですね。5年前くらいから飲み始めました。もちろん痛い時だけですが。

 

とりあえず明日は仕事休みなので身体を休ませる方向でシフトしていきたいと思います。

 

それでら今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

追伸

短くてごめんね。