素人からの脱出

謎解きイベント制作団体「ThirdBox」の代表ねろすけのブログです。その日思ったことを書いていきます。

iOS11にバージョンアップしました。

f:id:nerosuke777:20170924174458p:image

というわけでバージョンアップさせました。特に意味は無かったんですが。気まぐれに。

 

だから今日数日使った感想というか良かったところ、悪かったところを書いていこうかなと。あくまで個人の意見ですが。それではどうぞ。多分今日もブログは短いです。

 

良かったところ

・コントロールセンターが使いやすくなった

・画面の録画ができるようになった

・ファイルによりクラウド運用がやりやすくなった

・ところどころの字がくっきりするようになった

 

悪かったところ

・電池の消耗が超激しい

・画面録画で音ずれがすることがある

 

はい。まだ使いこなしたことはないのですがこんな感じです。

 

とりあえず今日はそんな感じで。これの続きは別の時間に追記します。今日は少し書く暇がなかったもので。すいません。

 

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。